てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › ブログについて › 念願のゲーム様

2006年03月28日

念願のゲーム様

つ・い・に!
プレステ2を購入!

ブログ内の変化
キリ番取り外し。
キリ番踏まれても、何も出来ませんので(汗)
ブログペット、ブログTV、キャラ育成カウンター設置。
これでもできるだけ見やすいブログにしようと心掛けてますんでー

昨日みのもんたさんに似た人を見た。


同じカテゴリー(ブログについて)の記事
気がつきましたか?
気がつきましたか?(2007-03-26 21:12)

寂しいお知らせ
寂しいお知らせ(2007-01-06 12:52)

あれ?
あれ?(2006-09-17 16:37)

2回目
2回目(2006-05-06 20:26)

続かない;
続かない;(2006-04-19 20:39)

今日の出来事
今日の出来事(2006-04-16 20:01)


この記事へのコメント
「そこの辻馬車!道をあけなさい!」

こんなシーンがあった気がする。大佐大佐ぱたぱた大佐(逝け

みのもんたむっちゃ気になるんですけどー。
Posted by リョウマ at 2006年03月28日 19:54
みのさんめっちゃ笑顔やったから、ほんとにそっくり。
リズムはいいけど大佐は嫌い(笑顔で)
リンクするか迷い中
Posted by 真央 at 2006年03月29日 11:03
えぇな、えぇなぁ!!
調子にのりすぎて、カルマの歌詞とかアップすんじゃないョー。
著作権違反になるハズだかんねぇ・・・・・
まぁ真央チャンなら、だいじょぶだよねっ。

余談はいるケド、ウチのPC阿呆やから「まおう」ってうたな「真央」って出てこんのやケド・・・・・;
実際真央チャンは、「魔王」やけどっ。
あ、「大魔王」かっ。

んじゃー、木曜&金曜は夜露死苦ねェ。

P.S こんとんじょのいこ。
Posted by 遥港 at 2006年03月29日 18:49
>ようこうちゃん
大丈夫だよ、横線いれたから。リンクさえすれば。あそうか、リンクしよう。
という訳でウチのブログとバンプの公式は同時に開かないでくり。
こんとんじょのいこを全世界に広めるといいよ。


>真央つぁん
たるたろすカッコイイよー。いじょうにカッコイイよー。
乗ってる時だけ大佐が輝いてるよー。

てオマエ、タルタロス近辺にいるんだったらもうすぐノリスケ時代やんけ。

頑張って乗り切れ、そしたらアニスちゃん天国が待ってるよ。
Posted by リョウマ at 2006年03月29日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。