てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › ブログについて › 2回目

2006年05月06日

2回目

今ネット上で流行りの成分解析とかいうものをやってみました。
結果は追記で。

まずこのブログ。

雲の流れる先にの58%は汗と涙(化 合物)で出来ています
雲の流れる先にの25%は黒インクで出来ています
雲の流れる先にの9%は気の迷いで出来ています
雲の流れる先にの5%は濃硫酸で出来ています
雲の流れる先にの3%は成功の鍵で出来ています

か、化合物!?確かに手に汗かくけど・・・
黒インクは、、、まぁ普通?
や、でも化合物・・・(そこから離れろ
というわけで、管理人名でもやってみる事に

真央の53%は犠牲で出来ています
真央の32%は海水で出来ています
真央の9%はマイナスイオンで出来ています
真央の5%は理論で出来ています
真央の1%はお菓子で出来ています

そ、そうだったの?(聞くな
それにしても海水はひどい。
しかも何この1%とかいう微妙な数値のお菓子って!
あぁマイナスイオン、、、
ツッコミどころまんさい。
さすがに本名でやる気はなかった。


同じカテゴリー(ブログについて)の記事
気がつきましたか?
気がつきましたか?(2007-03-26 21:12)

寂しいお知らせ
寂しいお知らせ(2007-01-06 12:52)

あれ?
あれ?(2006-09-17 16:37)

続かない;
続かない;(2006-04-19 20:39)

今日の出来事
今日の出来事(2006-04-16 20:01)

ブログ名について。
ブログ名について。(2006-03-30 20:28)


この記事へのコメント
まままマイナスイオンだと!?

イオンだと!?
Posted by リョウマ at 2006年05月07日 17:07
おいおい;落ち付け。
でもいいかも、、、イオン、、、
いや、マイナスイオンっていいよね。
Posted by 真央 at 2006年05月08日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。