てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › 夜桜 背に舞い落ちる

2009年03月24日

夜桜 背に舞い落ちる


取り合えず学校が終業式を迎えました、わーい。
外でやるのかと思ったら違うかった、制服の下薄いカーディガンだけやったから良かった。

離任式見てたらやっぱり美術の先生定年退職なんだってさ、わりと好きでした。
26人だったかな、あんまり馴染みがないからまあいいや。

あとてんぷれ変えました。春だからね。
やっぱり桜は涙一輪を思いだすよ。
演歌ぽくて好きなんだけどモモーイが歌ったらいい感じになる。

春休みはやっぱり勉強かな、遊ぶけど、遊ぶけども!
小説も上げないと…うーうーあー

では、さらばです



同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)

毎回言ってます
毎回言ってます(2008-10-28 21:16)


Posted by 兎月 at 21:48│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。