てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › ブログについて › 続かない;

2006年04月19日

続かない;

携帯からできるってわかってても、更新できない日があるなんて・・・
毎日更新早くもやぶれたり。
それと、バナーの貼り方教えてもらったんで、早速貼って、リンクしてみた。
1件何故かおかしくなったんで、諦めましたー。
まだまだPCをよく理解してません故、おかしいとことか
こうした方がいいとかいうコメントをくだされば、改善します。
ではー


同じカテゴリー(ブログについて)の記事
気がつきましたか?
気がつきましたか?(2007-03-26 21:12)

寂しいお知らせ
寂しいお知らせ(2007-01-06 12:52)

あれ?
あれ?(2006-09-17 16:37)

2回目
2回目(2006-05-06 20:26)

今日の出来事
今日の出来事(2006-04-16 20:01)

ブログ名について。
ブログ名について。(2006-03-30 20:28)


この記事へのコメント
ウチも見てたけど(何
タグがおかしかったんちゃう??
よくあるで、そーいう系。
もっかい見直してみたらどっすか??
Posted by 遥港 at 2006年04月19日 20:41
Ⅹ遥港ちゃんへ
MDまあまあいい感じです。
1時間はいってるケド、最初の方しか出ないんでー
明日でラジオ終わりかぁーー。
あと、ビーズのアザラシ、最初からやり直して
ヒレつけと尻尾(尾)のテグス処理したら終わりですー

ⅨYukiちゃんへ
体育ホンマ疲れたわぁー
それとコメント同じの3つもあったから2つ消去させてもらいました。
当番・・・そんなのあったなぁ。
Posted by 真央 at 2006年04月19日 20:49
うひー。
何回もスマン。
前から言ってた、リンクのトコ修正すべきでは?
んではー(・ω・)ノシ
Posted by 遥港 at 2006年04月19日 20:53
ゴメンネ・・・
なぜかしらんケド、後で見たら、同じの3つもあってん・・・
ホンマ、ゴメンネ・・・
あとっ、今度から、名前変えます!
☆さくら☆デス!!
NEW NAME になったケド、これからもよろしく!!

はぁ~、体育疲れたぁ~
ってか、疲れたよりも、つまらんかったぁ~
では②☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
Posted by ☆さくら☆ at 2006年04月19日 21:19
まずはカウンタ上の危険物質削除しようぜ
Posted by ひとたろ at 2006年04月19日 23:08
危険物じゃないよ>ひとたろ
Posted by リョウマ at 2006年04月20日 18:34
○リョウマへ
そういうことは、メールでね☆
えーっと、コホン。おや、いけない子ですねぇ。(謎


●ひとたろへ
危険物、消した。
今の危険物、お前。
排除、可能。

※ここはメール料金を安くするため書き込む
場所ではございません。
個人的な事は、個人でよろしくです。
おもしろければよし!っていうのも無理
なのでー。
Posted by 真央 at 2006年04月30日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。