てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 学校について › DANCE!

2006年03月27日

DANCE!

春休み前、ダンスの発表会がありましてですね(誰
めちゃくちゃ練習したんですよ!塾を休んでまでも!
結果は3位だったんで、次の文化発表会にこのメンバーでまた出ようや!
ってことになりました。
わたしも悔しかったんで出る。って言いましたケド、
後々部活行くのが大変かもしれない事に気づいて(遅い
今に至るわけで。人間何でもかんでもOK出すもんじゃないっすね(当たり前






やっぱ出ますわ。当たって砕けろ!
人生楽あれば苦あり!
謎な人物ですみません。


同じカテゴリー(学校について)の記事
ただいま
ただいま(2006-10-31 17:23)

宴会の始まりなりー
宴会の始まりなりー(2006-10-24 19:20)

なんというか
なんというか(2006-09-30 16:30)

ぬーん
ぬーん(2006-09-27 19:46)


この記事へのコメント
バレた!?
あ、遥港さんコメント有難うございます!
いろいろ世話になると思います!
ネット上では先輩なんだよねー。
ツバサ(翼)の名は捨てたんですかー?
Posted by 真央 at 2006年03月27日 12:45
使っちょるケド、「翼」ぢゃなくて、「ツバサ」やでb
でもほとんど使ってないー(・д・)ノ
タグならサイト様かなり回ってるから、大体のことはわかるねんっ。
因みに最近はヤプの改造講座回って、ブログ改造についてもっと知識を増やそうと思ってますー。
Posted by 遥港 at 2006年03月27日 12:49
ダンスがんばってね!!

文化祭がたのしみ・・・

真央ファイト!!!
Posted by ☆Yuki☆ at 2006年03月29日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。