てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 学校について › 宴会の始まりなりー

2006年10月24日

宴会の始まりなりー

昨日の技術はプレゼンテーションをつくりましょう!
という授業でした。
アニメーションで遊んだり、ね。
タイトルとか内容は指定されてないんで、とりあえず自分のことについてとか
タイトルは最初、アザラシの全てにしてたんですが、やっぱ変人かなぁと思い
森の、、、、、、にしました。あんまり公開したくないんで;

今日はある人のセクシーな一面を見てしまい
あまりのショックで今日学校であったことを忘れましたとさ。
ということで昨日のこと


同じカテゴリー(学校について)の記事
ただいま
ただいま(2006-10-31 17:23)

なんというか
なんというか(2006-09-30 16:30)

ぬーん
ぬーん(2006-09-27 19:46)

テスト終了
テスト終了(2006-09-05 18:08)


この記事へのコメント
うわキモそれ無理;
でもそれやったらその語尾みたいなもへやめてやって言えば、、、
Posted by 真央 at 2006年10月24日 19:21
いや諦めが肝心だと気付いたから
Posted by リョウマ at 2006年10月24日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。