てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 学校について › 悩むこと、考えること

2008年05月12日

悩むこと、考えること

自意識の方に書いたことを1時間考えました。

それでも柄にもなく泣けてきて
何が悲しいって言われてもわかんないとしか言えなくて

友達が言ってたみたいに
「心から笑えなくなった」とか「自分らしくない笑い方してる」とか今更自分にも当てはまってきて
なんだか辛くなります

そりゃあ同じ学校からの人も居るし親友も居る。
それでも環境に馴染めないことだってある。
周りは皆いい人ばっかりだけど嫌だなって思うことだって毎日ある。

嫌なことあったって少し良いことあったからって無理してる自分は甘いなと思います。

人を怒れなかったり許してしまう自分も同様です。

少しの感情に大きなもの動かすって本当は大変で疲れる。
きっといつか表情にも出るし相手も変な気持ちにさせてしまう。

やたら中学に行ってみないかと言っていたのは
自分では気付いてなかったけどきっと逃げたかっただけやと思う。

だから逃げないように中学は暫く行きません。


今日の日記がこんなんでごめんなさい。
心配しなくても私は元気だしなにかとうまくやっています。
これはけじめつける為だという事です。
それ以外の何でもないです。


同じカテゴリー(学校について)の記事
ただいま
ただいま(2006-10-31 17:23)

宴会の始まりなりー
宴会の始まりなりー(2006-10-24 19:20)

なんというか
なんというか(2006-09-30 16:30)

ぬーん
ぬーん(2006-09-27 19:46)

テスト終了
テスト終了(2006-09-05 18:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。