てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › バトン › すみませんでした。

2006年04月08日

すみませんでした。

えーと、また長い事放置してました(汗)
すみません;
とりあえず何かしたいなぁーって事で、
バトン作ってみます!(ぉ
ちなみにトップバッターは
リョウマさんてことで。何故ワタシ?という質問は受け付けません故
ちなみにわたし答えません。
追記にあります。

▽あなたの名前はなんですか♪

▽ズバリ!マイブームは?

▽狂ってますねぇー

▽癖とかあります?口癖でもいいですよぉ

▽わぁwきしょーいw

▽じゃあ、好きな食物は?

▽アンタ、ボケ派?ツッコミ派?

▽最近の若者はあまいなぁ

▽大(この続きを答えなさい

▽Do you like Mogyota?

▽・・・ぅぅ

▽真央って名前どう思う?

▽∑へぇ

▽これがラストです。今どんな気分?

▽ありあとやしたー!!!

では後宜しく


同じカテゴリー(バトン)の記事
久々ばっとーん
久々ばっとーん(2008-08-18 22:16)

宿題から逃げてきた
宿題から逃げてきた(2008-04-06 20:47)

うわーん
うわーん(2006-09-24 10:52)

久しぶりに更新ー
久しぶりに更新ー(2006-05-29 20:00)


Posted by 兎月 at 18:41│Comments(1)バトン
この記事へのコメント
ひとたろーさんこんにちわー!ひとたろーで普通にわかりますよー
そしてここホントに溜まり場になったのね。
まぁいいや。名を残してくれてありがとうでした。
Posted by 真央 at 2006年04月08日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。