てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › バトン › 宿題から逃げてきた

2008年04月06日

宿題から逃げてきた

ただそれだけです
だって友達勉強会のくせして勉強(宿題)してねぇんだもん

確かにわたしもちょこちょこ脱線したけど
追記は森乃宅からもらってきたバトン
これ一回やったな

sukiバトン
■作品名の横に一人か二人好きキャラを書く
■居ない場合は×を書く
■最後に作品名を二つ加える
■はじめに回す7人の名前を書く



[D.Gray-man]ああー神田は好きだけどね。ラビは苦手
[家庭教師ヒットマンREBORN!]× 友達がムクロ好きらしい
[鋼の錬金術師]なんか女の子が連れてる(?)犬が好き
[地球へ…]× これ子安じゃなかt(黙れ
[セイントビースト]×
[Get Backers -奪還屋-]× なんか聞いたことあるぞー
[ハヤテのごとく]×
[かみちゃまかりん]× なんか絵が可愛いなかよしのだな
[フルーツバスケット]真知が好きかな
[おおきく振りかぶって]× あああ奴の好きなやつだぁぁ
[彩雲国物語]×
[LOVELESS]× なんか宣伝してたなあ
[ガンダムシリーズ]× ガンダム興味ないんで
[うえきの法則]× サンデーのかな?
[xxxHOLic]× 読んだことない
[カードキャプターさくら ]ケロちゃんと黒いやつが好き。ルピネス?だっけ?
[魔界戦記ディスガイア]× 爆弾ペンギンは可愛いと思うけども
[DEATH NOTE]× 
[金色のコルダ]×
[コードギアス 反逆のルルーシュ]× あーあの子の好きなやつだ
[テニスの王子様]× 見てたが好きではない
[今日からマ王] ×
[NARUTO]シズネさんは結構好きでした
[ハンター×ハンター]× あー…ヒソカは好きだけどね←
[遙かなる時空のなかで]×
[ROZEN MAIDEN]× なんか双子?みたいなのいるのは知ってる。きょうだいかも
[桜蘭高校ホスト部]× あの子はまってたっけ
[銀魂]コタは好き。ごりらとかありえない
[YES!プリキュア5] × レモネードのやつだ(笑
[シャーマンキング] × 
[School Runble ]×
[CLUSTER EDGE]× なんか読めない英語だ
[スパイラル]×
[D・N・ANGEL]あーなんだっけ、ウィズとか好きだったかな
[プリンセスプリンセス]×
[焼きたて!ジャパン]×
[ONE PIECE]× チョッパーはまだ好きだけども
[灼眼のシャナ]×
[黒執事]× アノ子がすすめてきたやつか
[仏ゾーン]×
[最遊記]× 龍みたいなのは好きだ
[新世紀エヴァンゲリオン]× カラオケで聞こえてきたやつだ
[封神演義]×
[涼宮ハルヒの憂鬱]× ある子がハレ晴れ歌ってたなー(笑 
[ひぐらしのなく頃に]×
[ドラゴンボール]×
[ギャグ漫画日和]×
[メルへヴン]×
[トリニティブラッド]×
[マイメロ]×
[フルメタルパニック]×
[遊☆戯☆王]× なつかし!
[舞-HIME-]×
[PEACE MAKER 鐵]×
[ケロロ軍曹]×
[鋼鉄三国志]×
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]×
[蒼穹のファフナー]×
[セーラームーン]×
[天元突破グレンラガン]× 聞いたことあるな
[のだめカンタービレ]のだめと千秋先輩好きやわー
[カウボーイビバップ]×
[スレイヤーズ]×
[サイボーグ009]×
[ぱにぽにだっしゅ] ×
[レッツ&ゴー] ×
[ZOIDS]×
[テイルズオブファンタジア]×
[テイルズオブシンフォニア]×
[魔法騎士レイアース]×
[犬夜叉]りんちゃんと三つ首のある仲間たち
[ポケモン]オーキド博士←
[魔人探偵脳噛ネウロ]×
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]×
[さよなら絶望先生]× 友達がすすめてきたやつだ
[仮面ライダー●王]×
[スラムダンク]×
[ピアノの森]× なんか映画になったやつか
[RAVE]× あのドリルついた生物可愛い
[彼氏彼女の事情]×
[Fate/stay night]×
[銀河英雄伝説]×
[三国無双シリーズ]×
[咎狗の血]×
[忍たま乱太郎]× なつかしー
[BANANA FISH]×
[九龍妖魔学園紀]×
[ヘタリア]×
[FINAL FANTASY7]×
[ハリーポッター]×
[ドロヘドロ]×
[デトロイト・メタル・シティ]×
[BLEACH]× ヒロインとさがるの髪型がかぶる件(笑
[学園アリス]鳴海先生の変態さに感服
[魔法陣グルグル]× じいさんいたよな
[ファイナルファンタジー タクティクスアドバンス(1,2]×
[らき★すた]× 友達がもってけ!セーラー服歌ってましたね
[テイルズオブイノセンス]×
[電脳コイル]× あれよくわかんなかったや
[テイルズオブジアビス]たーいさー(笑
[スターオーシャン3]×
[ワイルドアームズ4]×
[仕立て屋工房]×
[閉ざされたネルガル]×
[サモンナイトシリーズ]4にでてくるグラッドさんが好きだ
[テイルズオブエターニア]×
[あまつき] ×
[少年探偵犬神ゲル]×
[戦国BASARA] ×
[B.B.JOKER] ×
[GS美神 極楽大作戦]×
[ご近所物語]× なんかあったねー
[デジモンシリーズ]パタモン
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX]×
[666-SATAN-]×
[エア・ギア] ×
[東京アンダーグラウンド]× 姫が結構好きだったかも
[tactics] ×
[瞳のカトブレパス]×
[天使祝詞] ×
[少年進化論] ×
[アイシールド21]×
[結界師] × 一番最初の主題歌ならしってる
[怪物王女]×
[CLAYMORE]×
[三国無双]×
[地獄少女]×
[こち亀]× マユゾンだよ…銀魂のEDに出てくる件(笑
[みなみけ]×
[おとぎ銃士赤ずきん] ×
[CLANNAD]×
[バンブーブレード]×
[ゼロの使い魔]×
[レンタルマギカ]×
[MOTHERシリーズ]×
[星のカービィ]×
[狼と香辛料]×
[未来日記]×
[マリオシリーズ]ヨッシー ていうかカツオでよくね?(笑
[ハチミツとクローバー]森田さん
[Dr.スランプ]×
[荒川アンダーザブリッジ]×
[よつばと!]よつばかなぁ
[十二国記]×
[はこぶね白書]×

追加:〔君と僕。〕〔ONE×3〕

長かった。ていうかネタ引きずりすぎでごめん


同じカテゴリー(バトン)の記事
久々ばっとーん
久々ばっとーん(2008-08-18 22:16)

うわーん
うわーん(2006-09-24 10:52)

久しぶりに更新ー
久しぶりに更新ー(2006-05-29 20:00)


Posted by 兎月 at 20:47│Comments(3)バトン
この記事へのコメント
ごりらなめんなよコノヤロー
Posted by どーせ宿題しない友達 at 2008年04月06日 21:11
ごりらなめんなよコノヤロー

てかそれやってみよかな笑
Posted by どーせ宿題しない友達 at 2008年04月06日 21:12
ごりら嫌いなんだもん
やってみたら?
どーせ宿題しない友達とか拗ねないで(笑
Posted by 兎月 at 2008年04月07日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。