てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › バトン › 初バトン

2006年03月31日

初バトン

えーと、リョマちゃん(リョウマ)からバトンが回ってきたっぽいんでお答えしますね。
追記のほうに。

肝油ってあるじゃないですかー(唐突に
リョウマさん(リョウマ母)から肝油ドロップもらったんですけど、あれを
きもゆドロップ
と読んでいました。
友達遥港ちゃんたら大爆笑。塾の先生にも笑われてしまいました。
国語やばいですわほんと。

バトンー
○名前はなんていうの??
真央ですけどー。もぎょたでもよろしくてよ?

○そうなんだぁ面白い名前だね
極一般的だと思いますよ?(もぎょたを除いて

○ブログもってる??
ええ。だからワタシ地道にコレ打ってんですよ?

○どんなブログ
どんなもこんなもありませんなぁ(死ね

○面白くなさそうね(笑
そりゃアザラシの思考ですから(認めた

○怒ってる?
開き直ってる。

○怒った顔も可愛い☆
頭の方は大丈夫でしょうか

○照れた?
照れない。

○ぶh
あの、救急車よんだほうがいいですか?

○何でこのバトンもらったの?
優しい優しい熊さんがネタ提供っつー事で回してくれたから。

○こんなバトンするまえに勉強しろ
さっき塾行ってきたよ?

○うそだよーん↑↑
エイプリルフールは明日だよ?(泣)

○なんかあんた馬鹿そうね
馬鹿ですもん。

○うちの方が偉いぞ
うちって、、、御前本名を名乗らぬか!

○テストでいつも100点とってるしぃ
社長!ワタシを使ってください!

○このバトンウザイ??
ネタを提供されてよかった。

○そうよねぇうざくないよね
ですね。

○もう終わりよん
ありがとうございました。
次は、、、遥港ちゃんに回したいなぁ。ネタないっぽいし


同じカテゴリー(バトン)の記事
久々ばっとーん
久々ばっとーん(2008-08-18 22:16)

宿題から逃げてきた
宿題から逃げてきた(2008-04-06 20:47)

うわーん
うわーん(2006-09-24 10:52)

久しぶりに更新ー
久しぶりに更新ー(2006-05-29 20:00)


Posted by 兎月 at 20:56│Comments(2)バトン
この記事へのコメント
にょー(何
バトンやりますにょー。

きもゆドロップ、ねぇ・・・・・(笑
あ、いや。
何も無いよ?
何もないカラね??

今、メンテ中みたいだから、メンテが終わったらやりますわー。

んではっ♪
Posted by 遥港 at 2006年03月31日 22:01
こんにちは、もう四月です。四月になって一時間経っていません。

うちの母さんはそんな怪しい物体寄越さないのであしからずー。

ばとん受け取り、ありがとでした。
Posted by リョウマ at 2006年04月01日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。