てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › テスト期間 › テスト明日

2006年06月26日

テスト明日

明日テスト
ちょっとヤバいから明日の朝も覚える時間をつくろうと思う写真でてるかわからないけどプリント切ってたらビリっ(しょうもない


同じカテゴリー(テスト期間)の記事
もう少し あと少し
もう少し あと少し(2009-01-12 13:39)

今気付いたこと
今気付いたこと(2008-06-27 08:28)

あれ…?
あれ…?(2008-05-19 20:46)

よかったよかった
よかったよかった(2008-05-19 16:27)

一日中勉強
一日中勉強(2008-05-18 14:15)

テスト前、ですよね
テスト前、ですよね(2008-05-17 09:34)


Posted by 兎月 at 22:33│Comments(3)テスト期間
この記事へのトラックバック
これならのび太君がいつも0点なのもうなずけます。ドラえもんののび太は実はバカではなくてのび太の先生がバカだったんです。こんな問題でいつも100点を取る出木杉君も頭がどうか...
アニメ「ドラえもん」ののび太のテストの中身を初公開【大爆笑おもしろネタ公開】at 2007年01月06日 08:02
この記事へのコメント
あ、のび太くんがけっこうやるプリントだぁ
Posted by リョウマ at 2006年06月27日 20:44
何この怪しいプリント。
Posted by ひとたろう at 2006年07月06日 14:19
ドラえもんが結構おかしい
地理のプリント(にこっ
Posted by 真央 at 2006年07月19日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。