てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › 勉強中

2006年05月21日

勉強中

テスト終わったのに勉強してるとかいう真央ですー。最近友達がちょっと・・・なんで、一応いいます。わたし、モナリザじゃありません!レオナルドさんが大嫌いになりました今日この頃。絵を描いたところでスランプ。どうするよ!勉強します。という流れで国語やってます。


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 19:37│Comments(2)日常
この記事へのコメント
へい!もーなりざっ!もーなりざっ!
微笑み具合が素敵なもなりざーっ


すんません調子乗りました
Posted by リョウマ at 2006年05月21日 20:22
一生乗っときなさい。
そしてもう降りるな。
また部活忙しい季節ですわ、、
ぃぃよね、君たちin door部は
Posted by ひとたろさま at 2006年05月23日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。