てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › テスト期間 › 明日から

2006年05月08日

明日から

テスト1週間前、、、。
これは先生達が私達を虐め、楽しむための行事ですね。
なんだこのアホな思考の学生は。わっはっは(爆
とか大人は言うんだろー(違
まぁ、それはそれで、フリーな時間が増えると。
ブログ更新もできると。
But!これから毎日塾だよ。うふふっあははっ
死ねぇぇぇ!!!(お前が
有り得ないっつーの☆
去年の今頃は、
友達あんまいないし、このクラス慣れてないから、不安だなぁ・・・
転地学習って何するのー?
なんて思ってたよ。
若いっていいね。テストがない時代っていいね
では乱文失礼!

家庭訪問の先生(担任)は、姉にとって
変な人。
凧糸と刺繍糸を間違える今日この頃。


同じカテゴリー(テスト期間)の記事
もう少し あと少し
もう少し あと少し(2009-01-12 13:39)

今気付いたこと
今気付いたこと(2008-06-27 08:28)

あれ…?
あれ…?(2008-05-19 20:46)

よかったよかった
よかったよかった(2008-05-19 16:27)

一日中勉強
一日中勉強(2008-05-18 14:15)

テスト前、ですよね
テスト前、ですよね(2008-05-17 09:34)


Posted by 兎月 at 16:44│Comments(1)テスト期間
この記事へのコメント
真央¢ファイトッ!!!!
お互いテストがんばろうねぇ~!!!
Posted by ☆さくら☆ at 2006年05月09日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。