てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › その他 › おぉー!

2006年04月17日

おぉー!

携帯から送れましたよー!おぉー(ウザい
とにかくこれで忙しい時も更新できると。
ということは、毎日更新できると。
MD聞きながら打ってみるとなんか変な感じが。
今、なんかの同盟様にはいりたいと思ってさまよってまいりました!
なんかいろいろありますね;すごすぎます。
実際メアド持てて、こうしてブログ作れるだけで夢みたいなんで、、、
同盟まではいったら天罰くらうんじゃないかと。(オーバー
しかし、今ちょくちょくやっとかなくては。そんな気がするー
直感でそういうのありません?
アザラシってそういうの察知しちゃうんかなぁ・・・
というか明日の学校、体育じゃん。
体育オンチには地獄ですよホント。
水泳ならまだ好きですよ。楽しいから
ただ嫌いな人は前の日の夜から怖がるから、、(子供か
でもでも泳げたらめちゃくちゃ楽しいんでー。
つーか季節違うのに何語ってんだ自分。
最近線路からよく脱線するなぁ、、、
直しようがない・・・(汗)

最近の現象。
○イオンという言葉に反応する。
○シンクという言葉に反応する。
○24という数字に反応する。
あちゃー、、、(汗)
どうしましょ。今日だって↓
男子1「シンクやろー」
男子2「は?」
男子1「いやキッチンの。何変な妄想してんねん。」
男子2「誰も妄想とかしてないから。」
という会話を聞き、シンクで見事反応。
見事妄想につながる。その5分間怪しかったと思う。
夢の中をお散歩中でしたもん!
先生ごめん。そのへんの話聞いてなかった。
おそらく理科のイオン酸とかで死んでる。
顔にやけてる。24242424242424←無意味
実は24にはとてつもなく重要な意味が、、、
24とイオン酸が重なったらわたしは無敵!
ということで理科死にます☆


同じカテゴリー(その他)の記事
そういや
そういや(2008-05-18 15:39)

こんにちはーーーー
こんにちはーーーー(2006-06-04 18:17)

ふっかぁつ!!
ふっかぁつ!!(2006-05-17 14:27)


Posted by 兎月 at 19:50│Comments(2)その他
この記事へのコメント
でさーっ。
MDどーやった?
イイカンジでしたー?
ではでは短文スマソ(・ω・)/
Posted by 遥港 at 2006年04月17日 20:34
体育あるのは別にイイケド・・・
2時間あるってのは、キツイねぇ~(≧~≦)
でも②がんばろうね!!
ってか、今週給食当番だから、めっちゃイヤヤ→(>△<)
では②明日、がんばろうね!!
Posted by ☆Yuki☆ at 2006年04月17日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。