てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › 長い間放置してました・・・

2006年04月04日

長い間放置してました・・・

昨日もやろうとしたのに姉がやりはじめてしまって、、、
自分は眠さに耐えれず寝ました(オイ
それに最近ゲームという名の悪魔が誘惑してきて
ダンジョンクリアの為日々悩みつづけてたんです!
言い訳じゃありませんよ?
ちなみにまたリンク増やさせていただきました。
毎日このサイトに来ていただいてるリョウマさんのブログっす
見に行って損はしないんで行ってみては?
ではでわ。
簡単にエイプリルの嘘に引っ掛かったけなげなアザラシでしたぁ


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 17:27│Comments(7)日常
この記事へのコメント
ひと太郎で君は僕の事を解ってくれるだろうか。
今日、自らのヨダレ写真を制作してたあの人です。
あなた(管理人)が今日傘を忘れた場所を棲家とする人です。
一応言うとA型で独身です。
いつ訪れるか解らないので出来れば一日中パソコンの電源つけてくれてたら嬉しいような気がしない訳でもない・・・
Posted by ひとたろう at 2006年04月05日 19:25
ひとたろうっておまえはまさかまさかまさかまさか
Posted by リョウマ at 2006年04月05日 22:31
そのまさかだぉ・・・リョウマちゃん★☆
俺は、小3の時の担任を憎んでままならない乙女さ。(性別ぐちゃら②してきたー)
今度のバイキングゎ腹壊さんよーにします(*^▽^*)ヾ
ぁははははははははははははははははははははっはははっははは
Posted by ひと太郎 at 2006年04月06日 11:49
た、大変よ真央ちゃんっ、上の人腹壊す前に頭が壊れてる!!

三年の担任は憎いな。(あらー
Posted by リョウマ at 2006年04月06日 18:58
管理人とリョウマ・・・クラス一緒とかぃぃなーーーーーー(上文無視
Posted by ひとたろー at 2006年04月07日 17:38
ひとたろうざまぁみろ
Posted by リョウマ at 2006年04月08日 16:57
クラス替え終了、そして惨敗。。orz。。
同クラやった人2名様。そして2人は!!プリキュア・・・じゃなくて(狂
親友・・・もどき。しかぁし!!!ウチが入れる隙間が4㌢くらいあった!
ということで、液体状になってその隙間に入ったわけです。
結構面倒もみてくれたし(俺はNON自立である)よかった。
Posted by ひと太郎 at 2006年04月13日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。