てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 趣味 › 腰は曲がってもまっすぐに

2008年08月08日

腰は曲がってもまっすぐに

今また竜宮篇見てた

久しぶり桂!(結局
もうね、いつ戻るのかって思ってたからね

今回はお妙さんが輝いてましたね

ていうかあれですよね
桂お爺さんのくせに、さ、酷いこと言ったよね、今回下ネタ担当なんですかあなた
友達からメールきたからね

いやでも新八の幻覚で一瞬二人が戻ったとき不覚にもときめいたよ←
なんの不意打ちだ

ゲートボールじゃああ!!って入れたのも良かったです
DVDのジャケもね、二人並んでるし
ヅラがちょううざい顔してて銀さんもうざったそうな顔してたからね
スタッフどんだけ幼なじみプッシュするんだろう
いや、私は桂さんいたらいいんだけどね

んでカラオケ記3かな

高校になってすごくカラオケ行きだしたからさ

真面目に、ハレ晴れの映像びびった
爽やか古泉に吹いた
ごっどのーずはハルヒが必死に歌ってる映像だったので感激
そして最後にりんかーねーしょん
あれきっと英語の部分歌わないと90いかないんだろうな



同じカテゴリー(趣味)の記事
改めて
改めて(2008-06-29 21:19)

っええ!?
っええ!?(2008-06-28 23:01)

今知った
今知った(2008-05-25 22:27)

ライブレポ
ライブレポ(2006-11-06 20:54)

えーと、うん
えーと、うん(2006-10-22 18:11)


Posted by 兎月 at 14:09│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。