てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › カラオケ記2ぐらい

2008年07月28日

カラオケ記2ぐらい

取り敢えず26日に行ったカラオケ(Aっちゃんとmakaちゃんと私)で歌った曲(うろ覚え


・カルマ
・ダンデライオン
・SUMMER SONG
・LIFE
・Daydremer
・How crazy(How crazyの部分だけ
・桜の時
・God knows...
・ハレ晴れユカイ
・Lost my music
・しゅーてぃんすたー☆
・LOVE.EXE.
・ルミカ
・REINCERNATION
・きっと大丈夫
・CARNIVAL NAIGHT part2
・秘密
・ファイトソング
・サムライ☆ラブ☆アタック


サムライ☆ラブ☆アタックなんて歌うつもりじゃなかった、んだけどな
なんかジャニーズの流れになったから歌ってみた←
サムライだからって銀魂の危ない歌とかじゃないです(何の忠告
ジャニーズは全部姉と母の影響だな

あとGod knowsを途中で歌って声潰した、うん
友達にちょう笑われた
わたしもなんであんなに必死になったんだか
てか普通の声で歌えば良かったよななんで裏声で歌ったかな

因みにGod knows三回歌ったな(笑

ルミカは友達が色々言ってて笑って途絶えたり
あの歌詞そういう意味じゃないよ

REINCERNATION二回目の時本当好きだねって言われた
うん、本当好きだよ

今度はまた新しく歌おうと思うのがあるけど曲名知らないから探してきます←

今回は何気に初めて歌うのばかりでした

次カラオケはMぴょんとYちゃんと三人で行くやつか
森乃、ソウちゃん、makaちゃんと四人で行くやつか
わかりませんね

安心してmakaちゃん、まっがーれ↓は取らないから←

では長々しくてすみませんでした


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 13:40│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。