てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › ただいまです

2008年07月19日

ただいまです

YUIライブ行ってきましたが曲順は今聞いてるのでレポは後ほど

よかったですよ!近かった!
音響の前で最初酔いましたが

今日は色々と遊んできます

そして今日から夏休みなんですが
その前に通知表ですよね

以外と悪くないと思ったら
美術10中の5でした
4だったら危うかったよ赤線引かれてるんだよ
デッサンがあの出来じゃあしょうがないか
夏休み毎日絵描くと心がけてみます←

数ⅠはMaxで10取れました
母親が言うに「中学のときはあんなに苦しんだたのにね」らしいです
確かにそうですよね
知ってる人は私の数学の点数知ってますよね

体育も6でした
水泳苦手なんだい!

あと何故か情報も良かったかな
保健に至っては私ノート提出遅れたわりによくね?て感じでした

先生のコメント欄も褒め言葉しか書かれてなかったです
態度は良くしなきゃ駄目だろと思ってたんで生真面目なんで

ただし健康手帳見たら他の人より歯が二本足りなかったりしました
みんな28ですが私26で先欠歯が2本あるみたいです
どうりで最近沁みると思った
歯医者嫌だな

では


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 13:41│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。