てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › うわー

2008年06月11日

うわー

やばばばい!
今なんとなく石田さんゲストで来てるかなと思ったらまじめにきてた!!

初デートの場所は彼女のコンサート?を聞きに行ったって?
ちょっ!石田さんのりのり(笑
じゃすこの人に誓うかに吹いた。
もう今日こんなノリで書くからね!

OKな心の広いかたのみどうぞ
リアルに聞きつつ書いてます

真面目だな石田さん

お父さん許しません(笑

石田さん来ただけでメール増幅(笑

男から大好きと言われ苦笑てか

他には誰を尊敬してるの?て怖いですよ石田さん

謎な人らしい

私生活の見えないひと、か

やっぱヅラの声て珍しいし大変よね

他人に興味ないっておーい

フォローか?フォローなのか?

放置(笑

手塚役の人?笑いすぎだ

スタジオ10人以上だとやりにくいのか

女子寮からのムチャぶり

なんの話してるんだこの人ら…!!

笑う正論!台詞きたー

特別コーナー?教官戦争?

さんぶり茶か、頑張れ石田さん!

一応読みましたと一章読みました

石田さん、ハードカバー4冊のうち72ページしか読んでないのか(笑

階級覚えてぬぇー。三正じゃなかったっけ

玄田図書館!(笑

にせいとしょせいか

身長差?3センチかな?

あ、5センチか

柴崎の身長がわからぬ

8センチ?かなあ

おお!ぴったり当たった!

1じゃね?

なんでそんなに選択肢があるの…?て可愛いな石田さん

あ、当たったぜ

2だろ

石田さんて一人称僕なんだよね(何

1…?

4おかしい、写真集おかしい(笑

おいおいおい!

しかもサイン入り!どこで手にいれたの?石田さんのりのりだな

赤毛のアンじゃ面白くないよねて(笑

3、かな?

あ、もっぺん言って、ごめんね。聞きなよ石田さん(笑

おもろいなーこの人ら

勉強嫌いだったのかー

日野の悪夢を100文字以内で説明しなさいとか無理だろ

ふたりとも飲むのか

紙コップ1杯にしかも熱いのか

むせてる!むせてる!

しかも全部飲んだんだ!?石田さん涙目

そんな情報渡した覚えありません(笑

顎と手震えてたて可哀想だ石田さん

かんだ!かんだ!

まだ飲んでるのか!むせてるのか!

努力してるのはわかるけど流れを止めるな(笑

石田さん若干黒い?

ゲームがよくわかってない。なんでだよ!二人のやりとり面白いな

玄田でぐーの始まり方がよくわからない(笑

これどんなゲームだ

答えるほう! あくまで簡単な役回りにいく石田さん(笑

かしら、あ、それは忘れて。 自由だなおい

おっとりしてるんだな石田さん

ざまーみろ女子寮!

石田さんせんぶり茶根に持ちすぎだよ(笑

地味に飲んでるんだ、まだ飲んでるんだ(笑

お前せんぶり茶に謝れ!ついでにじゃすこにも謝れ!

有川浩さんからお便り!?

みんなー、きいてー、石田さんがひよったよー(笑

一章じゃなくて一生ぶん読んだのって上手いこと言ったな

料理しないんだね、うん、確かにしなさそう。

目玉焼き焼けない人がケーキ焼けるのか

そんなにお酒で失敗しているの?の聞き方やたら可愛くないかおい

朝起きたらトイレ抱えてた…?(笑

石田さん飲めないんだ!?うん、確かにコーヒー止まりっぽいよね

今50分経ってるぞ、長いなこれ

郁ちゃんがありかなしか?

えええ石田さんなしか!?

テンション高い人駄目なんだ…へえ

空間で会話て(笑

途中で女性になったことはない、俺は!当たり前だ石田さん

刀の手入れをしていて静かにお茶を持ってきてくれる、てそれはもろヅラじゃない、刀とか

いいの、世間と一致しなくても。マイペースだなほんとに。 私もそう思う

シャイボーイ!!!

ムッツリなんだ、石田さん…

自意識というか客観的なんだろうな

近々ラジオ飲みながらてどんなだ

大丈夫、すぐ忘れる。て石田さんまじ興味ないんだなと思いました

尊敬してなくていいから尊敬してるって言わないでほしい、か。うん、わかるよ

図書館戦争のブックレット気になるけどDVD買うのはな…

DJCD気になる。てか買うかもだな

やっぱ1時間経ったな

もっとコンパクトにしよ、に同意(笑

そうだよ毎回おいでよ石田さん

石田さんに言われたらどきっとした

あとで録音していい?ておいおいおい(笑

俺がどきどきするてこら!(笑

えええ不適切な発言!?何それ!

脚にうなじでおいおいおいおい

石田さんだけ聞けないのかよーう

録音だと思ったらなんでもできるから。最強だな石田さん

石田彰でした、の言い方可愛k(逝け


長々とすみませんでした(土下座
ここまで読んでいただきありがとうございました


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 21:07│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。