てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › カラオケ記

2008年06月01日

カラオケ記

最初に三人で取り敢えずアニメイトに行きました。
Aっちゃんが大量に買ってました。すげえやAっちゃん←

その後はメインのカラオケに!
一番最初はHちゃんの修羅
わたしはまた合いの手(?)役
いや、修羅は歌わないからいいんですけどね
それからまあ色々歌って
お昼を頼んだら

おしぼりが一気に7本きた
そんでパスタなのにフォークがなくて頼んだら次々にフォークがきて二刀流してた
わたしはパスタが30分くらいこなくて泣きそうでした
飲み物のおかわりでさらに三つおしぼり追加されたのでもう何もいうことがない

お昼を食べてから5時まで歌いました

今思うと11時から5時までってすごい、な

まがれを友達が5回歌ってて覚えた
もう今度歌うよわたしも←
まあわたしもりんかー4回歌ったけど…
永遠の、の後の表記が気になったんで見てたらハートが三つ並んでた
せめて公式的に▽▽▽にしましょうよ
あと同じく友達が4回くらいO2歌ってましたよ

それとハニー先輩の曲をAっちゃんにリクエストしたら歌ってくれました!ありがとう!
サビならわかったけれども声出ないな多分
あとYUIとかバンプ歌いました
ハルジオンわからねえ

来週も出掛けるぞー
楽しみだ


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 19:06│Comments(2)日常
この記事へのコメント
まっがーれ
まじありがとう!!!

愛してるぜ(え
Posted by Hちゃんです at 2008年06月01日 20:25
コメへんしーん

森乃→確かに真山はストーカー
うちの母さんと同じこと言うんだな

Hちゃん→まっがーれは楽しい曲だ
また行きましょー
Posted by 兎月 at 2008年06月04日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。