てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › 嫌いな教科の無かった日

2008年04月30日

嫌いな教科の無かった日

今日は世界史がなくて平和でしたー
Kさんと喋ったり隣りのクラス行ったりまったりしてました
英語はもう毎回当たるからしっかり勉強していくことにします
未だにSVOCが怪しい気がしますが

そうやって安心してKさんとバス停まで行ってたら
前方にHの友達のTさんが。
何故私のニックネーム(?)が辞書の人なんだろうか
若干気まずくなりつつもバスにのって曲聞いてたら
前の方に苦手なOさんがいた。
見つかったら話しかけてくるよな、と思って身を縮めてました。
もう曲聞いてるどころじゃない←
やべえ、今目ぇ合わなかった?
そう思いつつ大体の人が降りるバス停に到着。
流石にここで降りるよね?
A澤さん然り、K子さん然り苦手な人皆ここで降りるんだから
と思ってたら降りずにしかも近くの席座った。
ほとんど斜め…!!
取り敢えず髪ほどいて軽い変装を試みる。
目は合わせないようにしてさりげなく様子窺ってました(怪しい
どうせ私が降りるとこより先に出るだろうと思ってたらそのままで。
私の降りるバス停に表示が変わる。
ボタン前の上にあるんだけど!!
押したらばれる!?外見て押そう、うん
そんな感じで眼鏡外すか迷ったけどさっさと行けばばれないかと
ダッシュで降りた。運転手さんにお礼は言ったよ

これ明日言われてこれから一緒に帰ろうとかなるの嫌だなー
そんな感じで少し沈んでます。
てかこの前とか居たっけOさんと若干切れ気味

GWに課題出されたしひたすら家にこもるつもりです
あああ金曜日も憂鬱だ。
美術に体育に世界史。
兎月の脳内三代拒否教科が揃ってしまった…
なんなら今日世界史が良かった。
長くてごめんなさい。
でもバス内本当にこれぐらいの事思ってたんです


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 22:22│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。