てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › 学校疲れるわー

2008年04月20日

学校疲れるわー

でも楽しくやってるので平気ですよって体育以外

昨日も学校に行ってから某古本屋行ってたりしました
一応2軒回って値段調べて。
Dグレパラ見してたらラビがなんかなってた(あばうと

今日は借りてきたCD聞きつつもさもさ勉強しまっす
それから本棚の整理とか

最近やたらと漫画見てるや
多分周りの影響だろうな
それでもリボー○にはまる気はないです
Dグレはまだわかるけど

ブログ色々修正します


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 14:18│Comments(2)日常
この記事へのコメント
んー

あなたの友達REBORN!好きだもんね
確か骸やったけ

はまらなくとも好きキャラ決める程度にはしっときなさい笑
Posted by 隣のクラスの変な子 at 2008年04月20日 21:37
そうなんだよね
でもKさんは今沖田好きだから話は合うし中学んときの話も結構します

あのバリアーってのが気になって仕方ない
中学んときにクラスの人が黒板に書いてたからさ
Posted by 兎月 at 2008年04月21日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。