てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › なるほど

2008年04月03日

なるほど

一言言っておくと私は歴史にはまったわけではないからちゃんとしたことはわからない、と
嘘の情報てんもりだから
むしろ嘘のことの方が多いから(こら

それだけ書いておきます。太字にすることもないかな?
ソウちゃんとこに書かれてて驚いただけです←
まあ気になる人は聞いてもいいよ(誰

だから近藤さんが局長かもわからないし
沖田が一番隊隊長かもわからない

お昼から学校だけれど朝に起こされたから暇なんです
クラスも気になるけれどまず気になるのは

友達が私のことをどう吹き込んでいるか、ね。ここ重要テストに出るから
私がコタ好きっていうのをコタ好きの子に言ったらしいから
メールに色々書かれてましたしかも結構な長文

…どうしろと。
まあなんとかなるだろう
だろう、は駄目だな。かもしれない、じゃないと

友達が変なことを吹き込んだかもしれない
宿題の範囲を間違えたかもしれない
今日は入学式じゃないかもしれない

かもしれないも駄目なもんだなやっぱり



同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 09:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
勿論わかってるよ(^ω^)
だって君が社会大嫌いなのは重々承知してますから。
ことあるごとに「社会が嫌い」って言ってたもんね・・・
でもこれを機会に社会を好きになるのだ(・ω・)ノ
そして僕の江戸ヲタトークに付いてこれるようになってくれ!(待て
Posted by イヅルメ at 2008年04月04日 23:03
すまんな
どんな子って聞かれたらいっつも"くーるびゅーてぃーな良い子"て言ってますが(謎
Posted by 友達 at 2008年04月05日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。