てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › うあああん

2008年03月30日

うあああん

最近どうも感動しすぎだわたし。
紅篇(略すな)のてつこが…!
見るの三回目だよわたし←
背中合わせで戦うところがなんとも格好いい。


そういう関連でソウちゃんとこで見てようやく奇兵隊の字を知った。
なるほど。調べようとして忘れてたんだわたし
新撰組はわかるけどね
新撰組は山崎がいいんです!山崎すすむ!だっけ?(聞くな


奇兵隊の中では彦斎が好きなんです。
高杉怖い人、と私の中でインプット済みなんですファンの人ごめんなさい

やっぱ攘夷だよ←


今日歴史について語るつもりじゃなかったのに。

もっかい紅篇見てくる!

高杉も悪い人だけどそれでも魔王みたいに悪くはないと思う(謎な比喩


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 16:39│Comments(4)日常
この記事へのコメント
烝さんですね(゜ω゜)!
スパイさんですね!
お薬スペシャリストさんですね!

新撰組馬鹿トーク スマソ
Posted by イヅルメ at 2008年03月30日 21:30
何かスパイが好きなんだ私

ていうか侍?とか好きだななんか
Posted by 兎月兎月 at 2008年03月30日 22:52
君三回目って…!
Posted by ひとたろう at 2008年03月31日 00:35
背中合わせで戦うところばっか繰り返し見てる←

結局もう5回くらい見たんかな?
Posted by 兎月 at 2008年03月31日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。