てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › 運に身分は関係ない

2008年03月29日

運に身分は関係ない

本当はメニューの多いラーメン店はたいてい流行ってないて打とうとしました←
でも長いからさ

カラオケ行ってるときの記事送れてなくてもういいやとかいうことでそのままです。

カラオケ行ってるときはひたすらHちゃんのノロケ(?)に近い話と
何故かのミントンしようぜ話浮上。
しかも山崎山崎とかいうことなってました

彼がカバディーやってたからソウちゃんがカバディーについてやってるとき変な感じしたんですて
あれすごい速さでカバディー言ってた気がするよ山崎

そういやこのブログも2年間続きましたね!すごい!
ありがとうございます!

これからも変な話題とか理解しづらい話題あるかと思いますが
(特に今日も)頑張って書きます


今日YUI一曲も歌ってないけどカレーライス完成したから心残りはないです。
スキマ歌えたし


土方と沖田ならやっぱり沖田派です
沖田は男派ですよ!女とかいう人もいますけど


このまえの長老撮っとけばよかった…


ちょうろうはただのしかばねのようだ

ちょうろうのところですごく笑った気がする


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 23:19│Comments(2)日常
この記事へのコメント
のろけ楽しすぎた
Posted by どーせHちゃん at 2008年03月31日 00:34
ノロケすぎだよ(笑
カラオケ店できゃあきゃあ言ってたときAっちゃん引いてたよ
Posted by 兎月 at 2008年03月31日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。