てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › 毎年恒例なんだけど

2007年12月28日

毎年恒例なんだけど

喉が痛いわけで…!
どっか調子悪いのか舌がひりひりする(火傷ではない

そういえば絵が書けなくてしょうがない。
描いてみるけどイマイチ(笑
しかも恥ずかしい小説見つけて読んで死にかけた


なにあれ…!!
ははは恥ずかしっ!
それに続きを書いたわたしもわたしだけど
もっと酷くなったのは言うまでもなく。
最近どうかしてます。


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 15:41│Comments(2)日常
この記事へのコメント
花粉症かい?

僕らの出会いは保健室だったから病弱な君を見ると懐かしさでいっぱ…(殴
Posted by ひとたろ様 at 2007年12月30日 00:10
花粉症ではないのだよ
空気乾燥してるからさー
出会いが保健室てなんかロマンチックなんだかきもいんだか…(こらこら
Posted by 兎月 at 2007年12月30日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。