てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › もう8月ですよー

2007年08月05日

もう8月ですよー

因みにタイトル打つのもう4回目です
というのも他のサイト様に行ったりきたりしているので。
それより宿題終わらないなどうするよ
ワーク系統は終わりましたが理科&社会を残したのはまずかったなァ
しかもわたしさぁ、長野旅行記どうしたんだよってハナシね
正直あきt(おい
そんなこんなでバトンです
ソウちゃんとこから攫ってきました

あなたが一番好きな物バトン

※複数不可

†動物は?
そりゃあ勿論アザラシですよ
あのクリッとした目とかたまらないデショ
小学校ン時は興味なかったなんていったら終わりですよ(…

†お菓子は?
いもけんぴ
いやお菓子最近興味ないし(萎えすぎ

†料理は?
料理ってアンタ難しいわねー(誰
たらこスパゲティーかな
パスタ最近好きなので

†缶ジュースは?
紅茶かな

†インスタントの食品は?
マルちゃんの博多のアレ(わかんね
パッケージ見たらわかりますよわたしは

†寿司ネタは?
寿司あんまり好きじゃなーい
一番はトロじゃないすか?

†丼は?
親子丼やろねー

†お酒は?
チューハイ飲んでみたいなぁ

†TV番組は?
Mステかなぁ
カウントダウンTVもええけど

†洋楽は?
聞かなーい
アヴリルは好きやけど

†歴史上の人物は?
えー;
難しいな、えーと、わかんない(結局

†作家は?
モチ、有川サン!
レインツリーの終わりかたはどうかと思いましたが
図書館おもしろいよね

†言葉は?
えー知らないよ
取り敢えずよく使うのは「ええんちゃう?」
よくなくてもええんちゃうですから(え
イッチィ☆さん状態

†雑誌は?
買わなーい

†漫画は?
フルバかなぁ

†お店は?
あそこのあそこ

†洋服は?
動きやすくて涼しいの

†靴は?
ナイキのアレ

†香水は?
臭くない程度の

†アウトドアスポーツは?
わからんなぁ
バトミントン?

†インドアスポーツは?
インドアー?
バスケてインドア?

†装飾品、貴金属は?
つけてぬぇー

†季節は?
冬かな
寒すぎるのはヤだけど

†落ち着く場所は?


†旅行先は?
モッチロン鎌倉!
ロケ地巡りで

†インターネットは?
いろいろとサイト様を巡らせてもらってます

†ティッシュは?
普通の箱入りので

†キャスターは?
えー知らんよ
めざましのあいちゃん

†思い出深い曲は?
YUIさんのTomorrow's way 塾中ずっと映像と音楽流れてたっていう
そのおかげで内容頭に入らずってとこ

†色は?
白か黒ですけど
わたし黒のが合うらしいので黒

†麺類は?
豚骨ラーメンが一番さ

†必ず6人指名
フリーで


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 09:57│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。