てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › 修学旅行近いでーす

2007年06月12日

修学旅行近いでーす

Q:今日は何の日でしょう
A:管理人の誕生日だよ

ということで15歳になりました。
でも実力テストで死にかけです;

でもですね、明日はYUIさんの新曲リリースの日です!いぇい!
今日の夕方CDショップに取りに行って(母が
さっき聞きました!!
いや、やばい。コレ明日学校で流すしかないね

気付いた方はあんまりいないと思いますが
一応ブログ名がYUIさんの新曲の内容とかけてみました。

歌詞が『夕暮れに伸びる影 幸せのかたちが変わる』なので、
夕暮れに伸びる影、にしようと思ったんですがあまりにも直なので
今のにしました。

My Generation / Understand 明日発売です!
両A面で両方いい曲なので是非聞いてみてください

今日は宣伝でいっぱいいっぱいでしたね;
すみません
では




同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 20:31│Comments(1)日常
この記事へのコメント
Happy Birthday To You!

早くも同じ年齢ですか。
約1ヶ月ってこんなに早いモンなんですか。

・・・おめでとうイラスト、描けたら描くよ(・ω・`)
Posted by ソウ at 2007年06月13日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。