てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › Happy Birthday to Fuji

2007年04月12日

Happy Birthday to Fuji

あーなたーにおーくるーばーすでーそーんぐよ
誕生日おめでとうございます藤君
そんなわけで今日は何回も誕生日だよと話していました
皆今日は笑顔なんですねー

ところで身長、一年間で3センチ程伸びまして
150ジャストです
これだけで生きれます
では短いですがこれで

えーっと曲紹介&感想
ボチボチ裏で書いていこうかな
と思っとります
面倒くさいとか
興味ない人
見ないでくださーい


今日は藤君誕生日なので
タイトル通りいきます(ちょっと違う
『Happy Birthday to you you / YUI 』

4つ打ちのドラムということでとても
ナイステンポだと思います
わたしの中ではバースデーソングといえばこれです
リズム感が良いためすぐに覚えられましたー。
誕生日に歌うならこれですよ(ウザい
LIVEでも盛り上がれそうだということらしいです
歌詞も誕生日ってカンジですしね

最初はYUI語ばっかりでしたが
アルバムではバースデーソングになったという。
YUI語での方も素敵でした
わたしが初めて聴いたのはトップランナーでですが
LIVEでも披露していたそうですね

話を戻しまして、、、
誕生日を祝う曲として有名になればいいですけどねー
皆サンも是非聴いてみてください!
そして誰かの誕生日に歌ってあげてください
きっと喜ばれます!
ニューシングル、20万枚突破した
CAN'T BUY MY LOVEに収録されていますから
是非(ウザ

では長くなりましたスミマセン




同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 21:03│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。