てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › テスト期間 › どうしたらいい?ねぇザビエル

2007年02月08日

どうしたらいい?ねぇザビエル

ゴロぴったりじゃんザビエル、、、
歴史ダメダメなわたしは今まさに勉強しているところですよ。
なんて、今違うことやってますとも
分○法?カ○バン?にちれ○?なんだそれ
明日には歴史のテストがあるのにね
イヤ、本当わたし歴史は無理だから
というわけでさようならまた会える日まで


同じカテゴリー(テスト期間)の記事
もう少し あと少し
もう少し あと少し(2009-01-12 13:39)

今気付いたこと
今気付いたこと(2008-06-27 08:28)

あれ…?
あれ…?(2008-05-19 20:46)

よかったよかった
よかったよかった(2008-05-19 16:27)

一日中勉強
一日中勉強(2008-05-18 14:15)

テスト前、ですよね
テスト前、ですよね(2008-05-17 09:34)


Posted by 兎月 at 20:10│Comments(2)テスト期間
この記事へのコメント
がんばれ真央ぴょん
Posted by ひとたろう at 2007年02月11日 19:41
敵は滅びましたよ!!
学年末テストも終わったし
ひとたろちゃんも頑張れ!
Posted by 真央 at 2007年02月21日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。