てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › 多分大丈夫

2007年01月10日

多分大丈夫

百人一首多分覚えたのでPCに逃げました
ただ不安なのがちらほらと、、、

それで今日喉の調子が悪かったんで、授業の社会で
松平定信って答える時、声一瞬出ませんでした;
ちょっとしてから死にそうな声で答えましたけどね

部室の掃除で箒をリプトン(熊三)が取ろうとしたら、その掃除箱(?)に入るので
それを見てなんとなく扉を
閉めた。
ごめんねリプトン。
その後わたしも入ってみた狭くてだるかったですよー

今日も行動がそれなりにおかしかったです
では、追記はバトン

「取扱説明書バトン」 
とってきました。 


「最初に」
Q商品名は?
A 真央です

Q主な機能は?
A お絵描きしたり、小説書いたり、ギター弾いたり、、、
 機嫌がよければ踊る

Q特徴は?
A 素でボケボケアザラシ、結構真面目、マイペース

「ご利用の前に」
Q安全上、注意する事は?
A  ・寒い所には置かないでください。凍死します
  ・暗いところに置くのも控えてください。怖がりです

「使い方」
Q使い方は?
A 適度に音楽を聞かせ、テレビ&PCを見せてください。絵、小説を描き始めます。
 その他、歌いだすこともあります。時々鳴きます。

Q使用上特に注意する事は?
A  ・一日に3回、燃料を与えてください。嫌いなものを与えると機嫌を悪くします。
 ・激しい運動をさせないで下さい。倒れます。
 ・周りでオタッキーな話をしないでください。逃亡します。
 ・周りで馬鹿な話をしないでください。調子に乗るか、言語が毒舌に切り替わります。

「困ったときに」
Q故障かな、と思ったら?
A言葉を噛んでいるだけかもしれません。しばらく待ってみてください。
 それでも駄目なら、布団&携帯を用意して、休ませてください。元気になります。

Qお手入れと保管方法は?
A 毎日お風呂に入れてください。夜は苦手なので11時45分までには寝かせてください。
 徹夜させた場合、消えます。
 一日中ずっと話かけないで休ませてやってください。

Q保証書の有効期限は? 
A事故や、病気がない限りまだもちます。

「他にお勧めの商品は?」
Q素敵な製品さんにバトン回しますか?
フリーで。


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 20:34│Comments(1)日常
この記事へのコメント
リンク名変えました。
コメントも消しました。
TV中継てそういうことですか
Posted by 真央 at 2007年01月10日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。