てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › あんぎゃー!!

2006年10月16日

あんぎゃー!!

もうテイルズとかそういうオタクなワードでひっかかんな!
と世界中の皆様に言いたいですね。
あぁもう今も打ったからくるんだろうなちくしょう!

さてさて、テストがかえってきたわけですけども、
地理は半分でしたね;
いやはや、地理のテスト悪かったという人はこの記事をみて
あ、自分より馬鹿な人っているんだと安心するといいですよ
前なんて半分もありませんでしたからね;
5点も成長よ?なんて素晴らしい!
数学とかすげぇ怖い
木曜日まで数学ないというTさんとAさんの会話
マジかよ。先生いじめてるつもりよね

永ちゃんとリョマコちゃんによると、わたしは趣味が悪いそうです
あっthとかが主にそうらしいです
今はあんなの本当の屑よね
今一番あついのは、、、うーん、、、ゆんか、まっつぃーか、肉☆天使ちゃんです(マイナーどころ
朝からステーキ食える人って尊敬するから。
20巻のカバーはまっつぃーだろうと思いこんで、やっぱり!みたいな

あぁ、もへもへで思いだしたケド、りょまこちゃんは萌○!
というオタッキー用語を特に嫌ってるよね。
永ちゃんがときたま言うとちょっと苦い顔をするよね
そんなにキモイかい、りょまこちゃん?みたいなね


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 19:45│Comments(1)日常
この記事へのコメント
よく分かってるよね

昔塾でそんなの(おたっくぃー用語)連呼してる人がいたのよね。
正直かなり嫌いだttdrftgyふじこl;p(何者かに襲撃され終了
Posted by リョウマ at 2006年10月19日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。