てぃーだブログ › 記憶の底の紅と蒼 › 日常 › じっくり(CM

2006年09月29日

じっくり(CM

今日はリョマちゃんがおかしかった、いろいろと。
それと、すぐに泣けるかみたいな競争?で
みごとに泣けました。
泣けることなんて普通にあるんだもん
泣きたかったけど、母がいて泣けなかったとか結構あるの。
タイヨウのうたとかどれだけ泣けると思ってるの
フルバなんて毎巻泣けそうな勢いだよ
今回はその中の紅葉くんの話で泣けましたとさ。
昨日から続いてますよ質問は追記

031
あなたの好きな男性キャラは?
紅葉くん!由希くんも相当好き。夾くんも好きやけども

032
紅葉 を好きになったきっかけを教えて?
最初から、見たときから好きでしたよ
女の子と思ったんだけどね;

033
紅葉 のイメージは、何色?
はっきりしたオレンジとか黄色

034
紅葉 をフルーツで例えると、何?
パイナップルとかキウイとか
パッションフルーツとかかなぁ

035
紅葉 に似合いそうな洋服のブランドは?
わからん;
なんでも似合うよ!綾女さんの作った服とか好んで着てそう、、、

036
紅葉 の得意なことは何だと思いますか?
ニラ玉とか、たこ焼きとか?
ニラ玉は夾くんへの嫌がらせとして作ったりしてそう

037
紅葉 の苦手なことは何だと思いますか?
なさそうだけど、、、?

038
紅葉 と一緒に遊びに行くならどこがいい?
どこでもいいよー^^
あのビルとか?透と初めて出会ったとこだけど

039
紅葉 に手料理を作ってもらえるとしたら、何がいい?
お菓子系がいいなぁ
生チョコで!

040
逆に、作ってあげるとしたら、何を作る?
おにぎり!作ってあげよう!

041
紅葉 のイメージソングを教えて?
レムとか花火とか

042
紅葉 に似合う季節を教えて?
やっぱ夏~秋にかけてかなぁ

043
紅葉 の好きな飲み物は何だ思いますか?
コーラとか炭酸系

044
紅葉 の好きな食べ物は何だと思いますか?
おにぎり好きそう。
あとクレープも好きだと思う

045
紅葉 のイメージにぴったり!と思う花は何?
そのままで紅葉。
あと赤い花は似合いそう

046
紅葉 の愛用シャンプー・リンスは何だと思いますか?
うるおいなんとか(使用中
きっとそう!

047
紅葉 がCM出演!さて、何のCM?
ニキビ予防とか携帯とかだと思う

048
紅葉 がドラマ出演!どんなドラマで、どんな役だと思いますか?

明るい話だと思うー
バレーボールとか青春な感じのドラマで、主人公の親友とかね

049
紅葉 が落ち込んでいる時、あなたならどんな言葉をかける?

元気だしなよーって
何があったか聞くよ?

050
逆に、あなたが落ち込んでいる時 紅葉 にどんな言葉を言って欲しい?
頑張って、僕も頑張るからって言ってください

051
1日だけ 紅葉 になるとしたら何をする?
モモに会いにいく!

052
フルバのキャラクターで、 紅葉 のライバルは誰?
誰かなぁ、、、
ライバルというライバルはいないと思います
でも夾くんてトコだなぁ

053
フルバのキャラクターの中で 紅葉 と一番相性が良いのは誰だと思いますか?
透とモモとはとり。
透とは話がすごいあうから

054
では、相性が一番悪いのは誰だと思いますか?
あきとサンでしょ?まぁ、でも今は違うよね

055
紅葉 が大活躍しているのは第何話だと思いますか?
文化祭やっけ?もいいし、
避暑んときもよかった

056
紅葉 のセリフの中で一番好きなのは?
どうしよう、、、すごく嬉しいのときの表情が好き

057
紅葉 のどんなところが一番好きですか?
全部。
テンションがいいし、大人びてると思う

058
紅葉 の今後を予想してみてください

絶対モモちゃんと母親と父親で幸せに暮らす!
てかそうなってください!

059
紅葉 に一言どうぞ!
旅人は馬鹿なんかじゃないよ。
っていいたい!

060
最後に、 紅葉 について思う存分語って下さい
可愛そうとか思いましたけども;
頑張ってバイオリン続けてください!
でもしぐれの本の読みすぎはいけないと思います!
ゴキはないです;
でも真剣なときと不真面目?なときのギャップが激しいし好き
モモちゃんを大事にしてください!一緒にバイオリン弾いてください!

本当にわたしはちっちゃいキャラ好きやなぁと思います。
例でいうと
アニスとかミュウとか紅葉くんとかきさちゃんとか
ひろくんも好き(今でかいけど


同じカテゴリー(日常)の記事
早いことに
早いことに(2009-04-03 22:57)

更新しにきたよ!
更新しにきたよ!(2009-03-16 20:16)

寝すぎたんだ
寝すぎたんだ(2009-01-17 01:11)

年末ー
年末ー(2008-12-31 19:17)


Posted by 兎月 at 21:14│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。